株専業歴10年以上のへっぽこトレーダーが、株のサブとして2014年2月から29万円の資金でFXにチャレンジしています!(*´Д`)ハァハァ 現在メインにしてたDMMFXの口座がよく分からん理由で凍結&強制解約されて、新口座GMOクリックでスキャを封印してトレード中!
2015年01月15日 (木) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


弱い!(゚ж゚)


どんも~れすぽ~るです。

今日は昨日のNYダウの寄り天爆下げを受け日経も爆落
NYダウ先物も弱くて終始下値押しの展開でした。

為替の方もそれを受けて爆落
まぁ昨日も書きましたが日足の持ち合いが
崩れてるんでテクニカル的に↓に行くのは
当たり前ですがw

トレードの方は当然、終始売り目線で見てて
短期デイ&スキャで回しまくってました

途中、前の記事で書いた週足の13MA辺りで
試しに買ったりしましたが…

当然、ロスカットでしたw

まぁ日足の持ち合いが崩れて1円↓くらいで
止まるわけないですよねw

それ以外のトレードもけっこーアホみたいな事
したんで正直、色々微妙な相場でした。
(スプレッド開く→ストップロスのコンボ2回くらったり。。)

ただ、可能性は低いですが今週の終わりで
118円くらいに回復すると週足のサポートが
再度効くかも…になるんで金曜の値動きが
重要になってくるかもしれませんね~
(118円より遥かに↓なら気にする事ないですがw)

以上です。ではでは~


今日の収支+131万1600円
資産2385万6248円
今年の勝敗 8勝1敗
  

スポンサーリンク


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する