株専業歴10年以上のへっぽこトレーダーが、株のサブとして2014年2月から29万円の資金でFXにチャレンジしています!(*´Д`)ハァハァ 現在メインにしてたDMMFXの口座がよく分からん理由で凍結&強制解約されて、新口座GMOクリックでスキャを封印してトレード中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


  

スポンサーリンク


2017年01月04日 (水) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


皆さん明けましておめでとうございます!m(_ _)m


当分ブログは更新するつもりはなかったのですが。。

去年はFXサボりまくリングやったんで、反省して
今年はもっとしっかりとFXに取り組んでいこかなと思ってるんで(多分)
景気づけに新年1発目のトレードだけ記事にしたいと思いますw

そんな訳でGMOは1月3日から取引スタートなんで夜から参戦!
なんで昼間のおいそうな上昇は全く触れれずじまいやったんで
残りカスみたいな値動きをチョロチョロやってましたw

んでも、夜ダウが崩れだしてからドル円もそれに反応して
急落したんで短期セカンダリからサクサクっと売りで取れて
朝方は短期のファンキーな値動きにちと四苦八苦しましたが
新年一発目のトレードは何とかプラスで終われました~

まぁ自分の欠点は株でもそうなんですが、チャートが出来きる前の
決め打ちエントリーをたまにやってしまう事と、そういう場合の質の
低いポジションをバンバン蹴って、いらんマイナスをチョコチョコ叩く
癖があるんで、相変わらず精度の低いトレーディングですw

まぁずっと負けながらも勝つ!って感じでこの12年間やってきたんですが
だからか分からないですが、技術面の進歩はここ数年は殆どなく、その辺
がここ数年の課題だったりします。
(久々に個別銘柄のチャート100本ノックでもするか…)

まぁそんな訳で新年1発目なんでトレードの記録でも乗っけときます。

WS000019_20170104102829d68.jpg

WS000020_20170104102830334.jpg

WS000021_20170104102832560.jpg

ではでは!皆さん今日も1日お疲れパイタッチ!( ^ω^)ノシ乳


今日の収支+79万2000円   

スポンサーリンク


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
