株専業歴10年以上のへっぽこトレーダーが、株のサブとして2014年2月から29万円の資金でFXにチャレンジしています!(*´Д`)ハァハァ 現在メインにしてたDMMFXの口座がよく分からん理由で凍結&強制解約されて、新口座GMOクリックでスキャを封印してトレード中!
2015年04月17日 (金) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


のもでっす!(;・`д・´)


ドル円23時台の上げからの急落…酷くない?w

高値付けて、わずか20分ほどで30銭ほど爆落するとか…

うん、きっちりと食らいましたよ。。

あんな値動きされると押し目確認するもクソもないですよね~

その一発で利益飛ばして、マイ転して3連敗です。

う~む勝てにゃい…(Φ∀Φ*)

いい加減この流れ止めなアカンのですが…

全然止まる気配なし!w

あと途中で寝てしまって損益-13万円ちょいってのは覚えている
んですが千円以下は覚えてないんで千円以下は端折ります。(;・`д・´)

また分かったら訂正しときます~


以上でっす!ではでは~


今日の収支-13万114円
月収支+2万円
今年の勝敗 53勝23敗
  

スポンサーリンク


コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
プロディーラーさんみたいに
超スキャの手数勝負ではダメですか?

当たれば大きいんだろうけど・・・
2015/04/17(金) 11:05:21 | URL |  GG #-[ 編集]
コメ返信どぇす。
>GGさん
自分はDMMなので一回のロットは100万通貨までだったりします~なのでスキャやる場合は100万通貨固定でやってます。短中期やる場合はその時々に応じてロット変えてるって感じです~(同じ値段じゃなければ100万通貨以上も出来るので)で、最近はスキャで勝って、短中期で負けてるって感じのスパイラルだったりします~(;・`д・´)
2015/04/17(金) 11:17:13 | URL | れすぽ~る #NkOZRVVI[ 編集]
一週間、お疲れ様でした♪
なんだ、かんだの一週間でしたv-388
2015/04/18(土) 06:33:20 | URL |  GG #-[ 編集]
コメ返信どぇす。
>GGさん
一週間お疲れ様でっす!同じくなんだかんだの一週間で週間マイナスゲッホー!でした。。(;・`д・´)
2015/04/18(土) 15:46:39 | URL | れすぽ~る #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する