株専業歴10年以上のへっぽこトレーダーが、株のサブとして2014年2月から29万円の資金でFXにチャレンジしています!(*´Д`)ハァハァ 現在メインにしてたDMMFXの口座がよく分からん理由で凍結&強制解約されて、新口座GMOクリックでスキャを封印してトレード中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


  

スポンサーリンク


2016年12月29日 (木) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


のんも~お久しぶりです!(^q^)


ブログ久々の更新!

っても、何も書くことがぬぁい!w

ん~っと、FXは!

まぁトランプが決まってから、すんごい勢いで円安にV字回復してます
ね~個人的には、まだトランプは大統領に就任してないので実際の所
何をやるか分からんですし、実体経済ってよりも期待で上がってる感が
強いと思うんでちっと行き過ぎ感が強いな~っと見ております

んでも、自国の通貨政策を自国でコミットできず(しない)日銀はホンマ
に情けないな~っと…(まぁ日銀は物価の安定が至上命題なんで通貨
は実際関係ないけど(金融政策による、貨幣数量説での波及で通貨が
勝手に変動するだけなんで)でも物価もデフレに逆戻りしてるしw)

まぁトランプに関しては発言見てると思いのほかケインズ政策よりの発言
が多いのでそこに対する期待感が高まるのは分かりますがね~

あと!(;・`д・´)

最近はツイッターを使う事が多くて、呟きストれすぽになってますんで
何かあったらツイッターの方で絡んでいただけたらありがたいですw

そんなわけで!

またいつになるか分からんですが、気が向いたときにブログを更新する
スタイルゥ!でいきたいと思ってますので…

皆様、ちっと早いですが今年もお疲れさまでした~

(さて、久々に相互サイトさんの所でも回るか…)   

スポンサーリンク


