株専業歴10年以上のへっぽこトレーダーが、株のサブとして2014年2月から29万円の資金でFXにチャレンジしています!(*´Д`)ハァハァ 現在メインにしてたDMMFXの口座がよく分からん理由で凍結&強制解約されて、新口座GMOクリックでスキャを封印してトレード中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


  

スポンサーリンク


2016年01月16日 (土) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


のんも~でっす!(;・`д・´)


年も明けて心機一転!もう一回モチべを軽く上げ直してFX&ブログを
リスタートしよかなと最近思ってるれすぽさんです。

ただブログを更新していく事になると以前みたいにスキャを混ぜた超
短期もやって一応ある程度毎日書くことがあるって状態ではないので…

簡単更新パイタッチ記事!って感じになりそうですが。。(;・`д・´)

まぁここらで放置状態のブログを復活させる為にもうちょっとやる気出し
ていこかい!っという感じですw

ままそんな訳で…現状の資金の報告から!

総収支

GMOでは初期資金1000万でやり始めたんで現状は+1080マソほどです。

去年の12月末の時点で1900マソやったんで今月の収支は現状+180マソ
くらいです。

まぁ収支に関しては色々と思う事はありますが、ここ半年ほどFXは気が向い
た時だけお気軽トレード!って感じの割にはプラス収支なんで良しとしときます。。

まま、そんな訳でFXのモチべを軽~く戻しつつ、徐々にブログも復活してい
こかなと思ってるんで…

皆様、今後ともよろしくお願いいたします!m(_ _)m

ではでは~今日も1日お疲れ様でした~   

スポンサーリンク


2016年01月08日 (金) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


皆さん…

明けオメコとよろ

でっす!щ(゚д゚щ)



そろそろ1か月経ちそうなんで更新しときまっすw

直近、中国の影響で金融市場が混乱してますが皆さんどうですか??

自分は株は空売りオンリー&FXは売りオンリーである程度及第点レベル
のトレードが出来てるんでまま良い感じだったりしまっす。。(;・`д・´)

にしても中国のサーキットブレイカーは本来の意味じゃない運営のされ
方で酷いですよねw

市場が始まって30分で終わりとか…ホンマなんとも言えん感じですw

個人的には、上期はきっつい相場の連続だと思ってます。

ただ日本単体で見るとサミット前後、あと参議院選挙前(もしかしたら衆参ダブル)
辺りから大規模補正&何らかの金融政策をやってきそうな予感がしてるんで

その辺りまで我慢っという感じで勝手に見ております。。

まま…そんな訳で!

果てしなくどーでも良い記事でした!!

ではでは!皆様お疲れ様でした~(;・`д・´)   

スポンサーリンク


