株専業歴10年以上のへっぽこトレーダーが、株のサブとして2014年2月から29万円の資金でFXにチャレンジしています!(*´Д`)ハァハァ 現在メインにしてたDMMFXの口座がよく分からん理由で凍結&強制解約されて、新口座GMOクリックでスキャを封印してトレード中!
2015年12月10日 (木) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


のんも~です。。(;・`д・´)


ブログの存在をすっかり忘れてましたw

っという事でFC2の広告(1か月以上記事更新しなかったら勝手に出る)が
ウザいんで消す為に簡単更新しときます。。

口座凍結されてから、FXに対する情熱がカッスカスになって、正直なところ
FXは惰性レベルで続けてる感じなんでFXの事は書くことがないんですがw

ま、まぁとりあえず今のGMOに入れてる資産でも貼っておきます。。

WS000000.jpg

最初GMOの口座には1500万ほど入れてたんですが、結局はロット上げずに
100万通貨固定で気軽にやってるだけなんで、1500万もいらんやん!ってな
って、500万抜きましたw

なのでGMOでは+800マソってところです。。(;・`д・´)

来週FOMCが直近、一番のイベントですが利上げあるんでしょうかね~

まぁ自分的には株式市場がやりやすくなれば何でも良いんですがねw
(*注 ここはFXのブログです)

そんな訳で広告消す為の果てしなくどうでもいい記事でした~

んでは、皆さんお疲れサンバです~ ノシ   

スポンサーリンク


スポンサーサイト