株専業歴10年以上のへっぽこトレーダーが、株のサブとして2014年2月から29万円の資金でFXにチャレンジしています!(*´Д`)ハァハァ 現在メインにしてたDMMFXの口座がよく分からん理由で凍結&強制解約されて、新口座GMOクリックでスキャを封印してトレード中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


  

スポンサーリンク


2015年03月31日 (火) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


どんも~( ´,_ゝ`)


今日もFXは片手間トレード。

株終わって爆睡後、夜から軽~く参戦しました。

で、さっそく23時に住宅販売保留指数の発表あるの見てなくてスキャ
やる為の注文入れまくりでスプレッド開く→ストップロスのコンボで全部
刈り取られて…

一撃-24万円! m9(^Д^)9mプギャー

あんまりやる気がない中、幸先の良すぎる素敵なスタートを切って
くぁwせdrftgyふじこlp;@状態になりましたよ…えー


が、しかし!(`・ω・´)キリ☆

こっちは10年も投資でメシ食ってきてるんですよ☆酸いも甘いも色々
と経験済みなのですよ☆ここから立て直すのがベテランの技術(わざ)
なのですよ☆ ベテラン→( ^ω^)

「テクニカル的には21時~22時くらいの毛抜きを確認!中期レジスタンス
のラインでもあるしこれ余裕で売りやろ!120円以上で売り増し売り増し売り
増しぃぃいい! ベテラン→( ^ω^)っ≡つ ババババ」

結果!

キッチリ↑抜かれてロスカッツ☆

( ^ω^)?


ベテランじゃなく…

ワカランでしたwwww


とまぁ、NYダウが強くて終日ドルが強い展開で、売り目線で見てた
ベテラン(笑)はきっちりボコられましたとさ…

まぁ120円5銭辺りの毛抜き↑抜けてロスカットした後、短期ドテン買い
してちぃ~っとだけ取り返しましたが…(その後ブラウザそっ閉じ)

直近、(現状では)4時間足の上昇フォローまで回復している状態です。
長めのトレンドフォローでは120円3~50銭辺りに更なる高値目処があり
ますが…(横軸との兼ね合いがあるので価格は横軸次第ですが)

さてさてどうなるんでしょうね~

ってか、狙ってた(株の)銘柄が動きだしてるんでサブのFXは当分片手間トレ
ードで、コツスキャ中心になると思いま~す。

だもんで、短中期以上の値動きはやる気なしの自分にとっては現状、その辺
のテクニカルは殆ど関係ない話しですが…w

明日で3月の営業日は終わりですが、皆さん3月は稼げましたか?
自分的には…まぁ、その…うん微妙過ぎて…

kitajima.jpg

何も言えねぇ( ^ω^)

って感じです。。

以上!ではでは~


今日の収支-22万1000円
月収支+308万円
今年の勝敗 46勝17敗
  

スポンサーリンク


2015年03月28日 (土) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


どんも~(;・`д・´)


今日は株終わってから寝てたのもあってFXは夜だけちょいとスキャ
で回した程度でっす。

で、まぁ取って~取られて~取って~取られて~って感じで…

3万円ゲット出来ました☆(゚ж゚)

まぁそんな訳でさざ波程度のトレードにさざ波すら起こらん程度の
収支だったんで相場に関してはあまり書く事がないですw

話しはずずずぃ~っと変わって!(屮゚Д゚)屮

新たに相互リンクを結んだFXブログさんがいるので紹介したい
と思います~

20110806042553970.gifりたりたFXぶろぐ

その名の通り「りたりたさん」が運営しているFXブログですw

まだ、ブログをやり始めて間もないみたいですがバルサラの破産確率
やペイオフレシオ、プロフィットファクターの数字を重視ししっかりと検証
している理論派トレーダーです!

ちょいとど~でもいい話に逸れまくりますが、自分はPFはほぼスルー
しててペイオフレシオの数字は重視しています。理由はPFは今現在
の結果論であり、ペイオフレシオは長期的な収支の収束ラインを計り
やすいものだからです。。
(当然勝率も加味して試行回数が多い事前提ですが)

まぁPFも試行回数が多ければ問題ないかもしれないですが、やっぱり
トレードってのは宝くじじゃないんで一発デカいのあてりゃおk!じゃな
く何百回、何千回、何万回~っと繰り返して積み重ねて行くものだと
思うので自分はペイオフレシオゥ!って感じですw

ちなみに、そのPFレシオゥと勝率とリスクに対する資金比率を計算した
物がバルさんの破産確率ですが…自分は0%でした~(*´▽`*)
(リスク資金比率は決めてないので今までの最大損失にしました)

あと、自分で計算式出して計算したわけじゃなく他サイトさんの
エクセル力を借りて出した数字ですw

話しを戻します!

そんな訳で、訪問者の皆さん!りたさんのブログをお気に入りに入れて
毎秒チェック☆してみたら無病息災!運気上昇!
ガシガシ勝てるようになるかもなので、是非お気に入りに入れて毎秒
チェックしてみては如何でしょうか☆(/∇\*)

あと自分のブログは随時相互リンク熱烈大歓迎!で相互リンクしてくだ
さるサイトさんを激しくを募集しておりますので、相互リンクしたってもいい
ZE☆ってサイト運営主さんがいたらコメント欄に書いていただければ音速
で対応さしていただきます!

株、FX、先物、オプションetc…投資系のブログさんなら何でもく激しくウェル
カムでっす!(投資系じゃなくてもウェルカムです!)相互リンクしていただけ
たら定期的に記事等でブログを紹介さしていただきますので、この機会に是非!

ご一考のほどよろしくお願いしまっす!щ(゚д゚щ)

ただ、ほんの少~し1ミリ程度の注意事項があったりするのでここを3秒
だけ目を通してから申請していただけたらありがたいでっす!

以上でっす!ではでは~


今日の収支+3万円
月収支+330万円
今年の勝敗 46勝16敗
  

スポンサーリンク


2015年03月27日 (金) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


のもでっす!(屮゚Д゚)屮


昨日で短中期のリハビリトレードは終了したんで、今日からまた心機
一転頑張っていきたいと思います!

まぁ今日はボラ高かったんで短中期は一切やらずにスキャ中心に回して
たんですがねw

で!取りあえず現状のテクニカルは☆
日足
(日足)

直近の下値は2月中旬の毛抜き群がある118円2~30銭のサポートが
効いて今日はそこで下げ止まりました。


もうちょい細かくして4時間足を見てみると分かりやすいですが…
4時間足
(4時間足)

直近、2度付けた安値サポートの119円2~30銭を3度目のトライで↓
抜いてます。ここを↓抜けた事により118円65銭のサポートか118円20銭
のサポート辺りまでの下落が期待される状態です。

結局118円2~30銭のサポートまで下げて、そこで下げ止まり119円2~30銭
辺りのレジスタンスまでリバウンドして、現状止まってる状態です。

だもんで自分は119円20銭の↓抜けから118円30のサポートまでひたすら
売りスキャ中心に回し倒してましたw

ただ。最後に取ったポジションは短期利食いを目指してたんですがちっと用事
があって外出てて、まぁいけるやろ!放置で…まぁダメでw-15万くらいくらった
のは内緒の方向です。。

そんな感じぃで!(*‘ω‘ *)

今日はまぁ119円2~30銭↓抜けたのもあって、当たり前ですがドル円は
一式売り目線でおkの相場やったんでボラも高くやりやすい相場でした。

ってかね、やっぱり…

ボラがあるって素晴らしい!!Σd(゚∀゚d)

以上でっす!ではでは~


今日の収支+74万7150円
月収支+327万円
今年の勝敗 45勝16敗
  

スポンサーリンク


