株専業歴10年以上のへっぽこトレーダーが、株のサブとして2014年2月から29万円の資金でFXにチャレンジしています!(*´Д`)ハァハァ 現在メインにしてたDMMFXの口座がよく分からん理由で凍結&強制解約されて、新口座GMOクリックでスキャを封印してトレード中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


  

スポンサーリンク


2015年01月31日 (土) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


久々の負け。(;・`д・´)


どんも~です。今日は遊びに行ってたんで朝だけちょろっとトレード
したんですが、ちょいとアホみたいなトレードしてもーて3回ほど
10万以上のロスカット食らいました~その後短期で取り返したんですが
プラスに浮上する前に時間が来たんでトレードは終了。

って事で久々にマイナス収支で終わりました~まぁ相場はそんなに
甘くないって事ですね。。

ってか、チャート見たら今日はちゃんとやってたら売りでけっこー
取りやすい値動きしてたんで、ちと勿体なかったなと思いました。

今日で1月の相場も終わりですが、来月も気を引き締めてぶっこきだけは
避けて慎重にトレードしていきたいと思いまっす。。

以上!ではでは~


今日の収支-4万9220円
資産2954万1932円
今年の勝敗 19勝2敗
  

スポンサーリンク


2015年01月30日 (金) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


まったり~( ゚Д゚)y─┛~~


どもでっす、れすぽ~るです。。
今日は朝昼トレードせずで、夕方&夜にちょいとだけ短期
ドル円触ったぐらいです。

相変わらずの値動きでやる気も出なくて、チャート見るのすら
面倒くさくなってきてるんで、動画見たり、爆睡したり、まったり
してました~

夜中にドル円カチ上げてたみたいですが殆どやってませんw

それと、、

明日はちょいと遊びに行くのであんまりFXはやれないかもなんで
もしかしたらブログの更新はないかもかもです。

更新がなければノートレフィニッスィ!って思って下さいw

ではでは~


今日の収支+11万5000円
資産2959万1152円
今年の勝敗 19勝1敗
  

スポンサーリンク


2015年01月29日 (木) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


どもでっす!(´・ω・`)


日経平均は堅調ですね~
一方、為替はクソ&クソ&クソう場ですね~☆(特にドル円)

ファンダメンタルズ的に見ても、今年の株価は(GDP押し下げ要因が
なければ)2万円以上はほぼ確実に超えてくるラインだと思います

早ければ夏前には日経平均は2万円に届いてもおかしくないと見て
います。株価は名目成長率と相関があるので、今年の増税スキップと
原油安によるGDP押し上げ(約5兆円)等株価にはポジティブな要因が
多いです。ただ、去年の増税の影響で受給ギャップが15兆円ほど
開いてるのでこれを補正予算でどれだけ埋めるかが鍵になりそうです。

って…

ここは株のブログですか?(´・ω・`;)



だって、やる事なさ過ぎて書く事がないんやもん…

為替は、まぁ昨日117円前半で拾った玉を安っすい所で振り落されたのと
ドル円短期でちょろっと回しました!以上です(注:為替日記2行)

ではでは~


今日の収支+13万8900円
資産2947万6152円
今年の勝敗 18勝1敗
  

スポンサーリンク


