株専業歴10年以上のへっぽこトレーダーが、株のサブとして2014年2月から29万円の資金でFXにチャレンジしています!(*´Д`)ハァハァ 現在メインにしてたDMMFXの口座がよく分からん理由で凍結&強制解約されて、新口座GMOクリックでスキャを封印してトレード中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


  

スポンサーリンク


2014年12月31日 (水) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


連敗ストップ!!щ(゚д゚щ)


今日は日経平均が崩れた事により終日下値押しの展開…
おかげで、年末ながらボラの高い一日でしたね~

16時ごろに1時間足のσ2再度↓抜け、4日間のサポレジ↓抜け
4時間足のσ2↓抜け、8時間の25MA↓抜けで短期テクニカルが
総崩れで本格的にガラ。

で、日足の25MAで止まってリバ、再度底を↓抜けるけど
NYダウが下げ渋るとリバウンドして底堅く推移して終了。

自分は夕方の4時ごろから参戦して売り、買いダブルでスキャしてました~
短期トレンドの転換がすんごい分かりやすかったんで読みやすい&取りやすい
良い相場でした。

個人的な読みでは短期4時間足の下降フォローが効いてるか微妙ですが
8時間足はデッド状態なんで119円中盤~後半までリバして118円86銭を
↓抜いて8時間足でも下降トレンドを形成すると予測しております。

下値目処は来月の月足の形成を考えると上昇フォローがある118円
付近、もしくは日足の50MA&σ2ラインの117円前半くらいだと
予測しています。その辺りで止まるなら当分は日足レベルでの
三角持合いの形になるかもしれませんね~

さてさて、どうなることやら…(;・`д・´)

今年も残すところ大晦日のラスト1日のみになりましたね~
自分は最終日やるか微妙ですが、多分ボラないんでやる方は
頑張って下さい~

ではでは~


今日の収支+238万1000円
資産1609万5488円
  

スポンサーリンク


2014年12月30日 (火) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


何も見えない!何も聞こえない!(/∇\*)


どもです~
今日も負けて年末3連敗!
ほんま何してんだかって感じです。。

トレードの方は、4時間足のフォローが強かったんで
金曜から安いとこちょろちょろ買いで入ってて
日経がガラった時に外居て、すぐ帰宅→ロスカット
で、そこが底(底がそこ)で価格は↑へ…


まぁふるい落とされたわけですよw


最近、無意味な負けを繰り返してて気が緩んでるんで
ちと気を引き締め直していきたいと思います。。

以上です。ではでは~


今日の収支-8万8220円
資産1371万4488円
  

スポンサーリンク


2014年12月27日 (土) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


こんなクソ地合いで一生懸命やってる奴wwww



わたしです!( ^ω^)



ボラないながらも急に降ってくる売り買い爆撃に翻弄されまくって
軒並み被弾して昨日と同じ展開でしたw

2日連続でボコられ倒すとか…ないわ~

あっあと、45万円出金しました~

ではでは~


今日の収支-15万5500円
資産1380万2708円
  

スポンサーリンク


