株専業歴10年以上のへっぽこトレーダーが、株のサブとして2014年2月から29万円の資金でFXにチャレンジしています!(*´Д`)ハァハァ 現在メインにしてたDMMFXの口座がよく分からん理由で凍結&強制解約されて、新口座GMOクリックでスキャを封印してトレード中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


  

スポンサーリンク


2015年06月28日 (日) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


のんも~です!(;・`д・´)


もうご存じの方も多いとは思いますが…

DMMFXの口座凍結されましたw\(^o^)/

詳細の程はこちらの記事でででぇ!

そんな訳で、DMMFXの追悼記事というか、今まで自分がDMMFXでトレード
した全収支を追悼記念に晒しておきますw

って事で、やり始めた2014年2月から今までの…

日別収支推移! ↓クリックで見やすくなります↓
WS000027.jpg


月間損益推移! ↓クリックで見やすくなります↓
2014年
WS000028.jpg

2015年
WS000029.jpg


ドル円の取引き詳細 ↓クリックで見やすくなります↓
WS000030_20150627092131595.jpg
+4043万4790円


ユロドルの取引き詳細! ↓クリックで見やすくなります↓
WS000034.jpg
+1149万2640円


ユロ円の取引詳細! ↓クリックで見やすくなります↓
WS000031.jpg
-47万1230円


ポン円の取引詳細! ↓クリックで見やすくなります↓
WS000032.jpg
+4070円


豪ドル円の取引詳細! ↓クリックで見やすくなります↓
WS000033.jpg
-9万2620円


ユーロフランの取引詳細! ↓クリックで見やすくなります↓
WS000035.jpg
-26万9461円


あと、今までの取引応援ポイントの総額!
WS000026.jpg

399万6019円


ってな感じでぇ!総キャピタルゲインは+5109万8189円
ポイントと合わせて凍結口座では5509万4208円ほど稼がせてもらいました~

来月の15日でこの口座は強制解約になるんで、それまでに損益報告書等を
ダウンロードしたりせなアカンのですが…

やり方が分かんねw!m9(^Д^)9m
(2015年の報告書がないのですw)

状態なんで誰か知ってる方がいたら教えてヘルプミィ~!

あとまぁ具体的な理由も説明せずに、いきなり凍結→強制解約のDMMなんで
すが、個人的に思うのはイキナリ0→100とか勘弁して欲しいなっという事です。

あんな、どうとでも取れる抽象的な規約に、実際自分がどれに抵触したのか
よく分からん!状態やのに、イキナリ物事の段階を100段飛ばしですっ飛ば
して解約までする意味が分からんです。

取りあえず物事の順序的な話し「ここのこういう所がダメなんで止めてちょ!」
とかっていう警告を出して、それでも守らんとかなら解約!って感じなら分かり
ますが…

いきなり俺がダメやと判断したからお前解約!警告?そんなんどーでもいいわ
!即刻凍結→解約や!って、ほんとDMM側のサジ加減一つというか…ダメな
事をやってるんやったら凍結&解約前に「これアカンから止めなさい!」の一言
くらいはあってもいいんではないでしょうか…

っと自分的にはその辺が一番引っかかっているポイントだったりしますw

まぁそんな感じで!

色々思う所もありますが、この口座で世話になったのも事実なので

消えゆくDMMれすぽ口座に…(* ̄- ̄)人 i~ 合掌

って事で以上でっす!お疲れパイタッチ!( ^ω^)ノシ☆乳   

スポンサーリンク


2015年05月31日 (日) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


のもです。(*‘ω‘ *)


2015年5月のFXの収支報告記事です。

という事でササッと書いていきましょうw

月間収支推移! ↓クリックで見やすくなります↓
収支


5月の収支はドル円が+214万1570円、ユロドルが+278万3265円で
+492万4835円 でした~

前半はユロドルメインで後半の1週間はドル円がレンジブレイクしたので
ドル円メインでやりましたが、比較的ボラもあり取りやすい相場だったの
ではないでしょうか。(*‘ω‘ *)

6月はドル円がメインになりそうですが、最近ホンマに中国がヤバそうなんで
そこは軽く警戒しつつやってきたいと思います。。

以前の記事でも書きましたが、シャドーバンキングの問題が一つ、これは
サブプラと構造的に似てますよね。(資金の出し手の多くが個人か金融機
関の違いはあるけど)

まぁ簡単に言えば不動産市況の悪化→地方の不動産開発(デベロッパー)
が失敗→融資平台が債務超過→不良債権化→これがある時、一気に表面
化してクラッシュ☆するという流れです。

で、不動産の需要喚起の為のAIIBっという感じで、最近中国はAIIBに躍起
になってますよね~w

一方で、最近中国は国内景気の回復の為に利下げしてますが、ペッグ制下
での利下げ(緩和)は為替レートの安定の為でしかなく国内の景気調整には
コミット出来ないんで(マンデルフレミング効果)アナウンスメント程度の効果
くらいしかなくあんまり意味はないです。

実際、名目金利の引き下げ幅以上にインフレ率が急落してて実質金利は
むしろプラスになってるので利下げしても企業の資金調達コストを軽くして
景気の下支えをするという効果はないです。

まぁそんな感じでちと米国サブプライム問題前と状況が似てきてる状態
なんで、もし中国がクラッシュする事になると円高に振れるのは間違いな
いんでその辺はしっかりと注視していきたいと思います。

ってな感じぃでぇ!

6月相場以降もその辺の動きを注視しつつ頑張っていきましょうね☆

以上でっす!ではでは~   

スポンサーリンク


2015年05月03日 (日) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


のもでっす!(*´▽`*)


今回は2015年4月の収支報告記事です。
何度も書きますが、ブログ右上に月別収支は記載しているんで
この月間レベルでの収支記事は書く意味が殆どないんですが…

まぁブログやり始めてからずっと書いてるんで、面倒くさくなったら
収支記事は書かないって方向で今回も書いていきたいと思います~

月間収支推移! ↓クリックで見やすくなります↓
WS000006_20150503102105fd0.jpg

いつもはドル円詳細とかの画像も貼りますが、スクショ取るのが面倒なん
で、割愛さしてもらいますw(/∇\*)


4月はドル円が+55万6940円、ユロドルが+58万7605円、豪ドル円が-1万
7000円で計+112万7545円でした~

正直、4月はトレードも収支もボロボロで反省点しかないです。

途中で寝落ちしたり、アホみたいな操作ミスしたり、取り返そうと強ロット
のトレードでカウンター食らったり…

投資でやったらアカン事をこれでもかってくらいやった1か月でしたw

まま、そんな訳で4月のやらかしを5月に持ち越さないように勝つ事だけ
にコミットしてやっていきたいと思いまっす!

綺麗なトレードよりも勝てるトレードを!って事で!

以上でっす!ではでは~   

スポンサーリンク


