株専業歴10年以上のへっぽこトレーダーが、株のサブとして2014年2月から29万円の資金でFXにチャレンジしています!(*´Д`)ハァハァ 現在メインにしてたDMMFXの口座がよく分からん理由で凍結&強制解約されて、新口座GMOクリックでスキャを封印してトレード中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


  

スポンサーリンク


2014年12月14日 (日) | 編集 |
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXランキング 20110909050629363.gif
1日1回応援クリックお願いしまっす☆ 117.gifFXブログ村 20110909050629363.gif


勢いでFXブログ開設したぜ!щ(゚д゚щ)


って事で初めましてです。れすぽ~るといいます。。m(_ _)m
2005年から株をやっててFXもやりたいな~っと思ってて
でも口座開設やら面倒なんでずっとやらず仕舞いでしたが
今年2014年から満を持してFXをやる事になりました~

資金は株の資金の端数があったので29万円という中途半端な元手でスタートですw


で、ザックリと今までのあらすじを書くと…

2~8月 株やりながら中長期をメインに、テクニカルはマルチタイムフレームとダウ理論等の複合で試行錯誤。その間、各種プライスアクションを試行、研鑚。基本的に株がメインなのと、FXにあまり時間をかけたくなかったんでほぼ片手間でやってて、あんまりFX画面自体見ないような感じでやってました。

09月 長期間続いたレンジ相場がブレイクアウトして上昇トレンドへ、短中期メインで利益を上げる。

10月 一旦の押し目、天井打ちに気づくのが遅れてガツンとやられる。

11月 ボラも高かったので、本格的に短期トレードをやりだす。

12月 11月に引き続きトレード中。


とまぁこんな感じですw

ちなみに12月は今の時点で+300万円ほどなので総資金は
29万円→438万円ほどになりました~今年はもう残り少ないですが
なんとか500万円に乗せることを目標に頑張っていきたいと思います!
ブログの方もこれから頑張って更新していこうと思ってますので訪問者の皆さま

よろしくお願いしまっす!m(_ _)m ではでは!

↓今年の取引通信簿です↓
WS000003.jpg   

スポンサーリンク


